2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばろ

いろんな意味で今はがんばり時です。。。 がまんがまん。

なんか最近・・・

etc

そういえば久しく技術ネタをかいてないな。。。 だって人のお手伝いで忙しくて、新しいことできないだもん(ノД`)シクシク 暇になったら、いろいろ試そう。。。

3000円当たった

グリーンジャンボ10枚買って、3300円当たった。300円儲け!びみょ〜〜〜(´□`;) そういえば、300円以外当たったのって初めてだ!すごいことだぞれこれは! この調子でサマージャンボで大当たりしちゃったりして・・・(゜∀゜) なわけないか。。。orz

結婚おめでとう!!

etc

昨日、友人の結婚式に行ってまいりました。新郎新婦とも知り合いで、両人とも最初に勤めていた会社の同じ職場で働いていました。 新郎は同期(年齢は1つ上)で、新婦は1つ先輩(年齢は2つ下)で(ややこしい・・・)、今でも元職場仲間たちと一緒にテニスとかして…

スケジューラ

おもしろいスケジューラを見つけました!! Skypeとの連携もできるし、グループでのスケジュール管理もできます。 なかなかいいぞー。早速、使ってみるべし! http://www.ariel-networks.com/product/multischeduler/download.html